忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
食べ物と美味しいお店を探して・・・♪
<< 10   2017/11   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     12 >>
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13

■ 和ふ庵 ■

☆荒川沖店
住所:茨城県稲敷郡阿見町荒川沖本郷おて橋1366-2
電話:029-843-1014
営業時間:9:30-19:00
定休日:年中無休

☆つくば店
住所:茨城県つくば市要元弥平太字本沢137-3
電話:092-869-8533
営業時間:9:30-18:30
定休日:1/1-1/3

今回食べたのは、こちら~。

200805192308000.jpg
 こちらはゆず味のお饅頭♪
 
 食べると、ほんのり柚子の香りがして
 もちもちとした皮と、甘すぎず
 さっぱりとしたお饅頭。

 しかも大きさがプチ饅頭!

 「和ふ柚子」饅頭!
 こちらは期間限定です。

一つ食べると、ついもう一つと食べたくなる感じ(笑)


関東周辺に、店舗があるようですので、お近くにお店のある方!
まだ食べてない方、一度食べてみてはいかがでしょう?

 蒸したてまんじゅう 和ふ庵


200809151119000.jpg こちらは、いろんな種類が入ってる
 30個入りのお饅頭。

 茶色は黒糖饅頭

 真ん中のピンクは期間限定の
 イチゴ味。

 グリーンが抹茶饅頭。



イチゴ味って?!って思ったけど、食べているうちになかなか癖になる味です(笑)
抹茶饅頭は、あんこが粒餡でした~私はこしあんが好きなんだけどなぁ。
黒糖饅頭は、甘みが抑えてあっておいしかったよ。

いつもは、イチゴ饅頭ではなく、白い饅頭だそうです。
PR
ブログ内検索
ただいまの時間!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
True(トゥルー)
性別:
女性
カウンター
バーコード
Copyright(c) 美味しいもの♪ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]