忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
食べ物と美味しいお店を探して・・・♪
<< 10   2017/11   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     12 >>
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69


■ ディズニーランドホテル ■

住所:〒279-8505 千葉県浦安市舞浜29-1

電話予約:0570-05-1118(東京ディズニーリゾート総合予約センター)
※その他の問い合わせ・・・047-305-3333

チェックイン 15:00 / チェックアウト 12:00


※2010年2月11日(一泊2日)
今回、旦那の会社の式典があり、こんな素敵なホテルに泊まることになりました!
一度は泊まってみたいと思っていたので、嬉しくってね(^^)v

ディズニーリゾートホテルは、3つあるけど、このディズニーランドホテルは
概観もまさにディズニーの世界といってもいいくらい(b^-゜)
ただ、この日はあいにくの雨模様だったので、外からホテルを写すことが
できませんでした~(T_T)でも、ホテルのサイトを見ていただければ、ばっちり
素敵な様子がわかると思います~♪

車を降りて、フロントに入ると、天井の高さに圧倒されます!

DSC04634-15.JPG 7b95781b.jpeg



見てみて~凄いでしょう♪ フロントはちょうど3Fになります~♪
私たちが泊まった階は5階でした。

13a2c589.jpegad8fe654.jpeg

祝日だったので、沢山の人がロビーにあふれていました。
それにしても、一般的なホテルよりも、ちょっと豪華なホテルなのに
こんなにお客さんがいるとは~って思ったけど、部屋などに入って
納得です!また来たくなっちゃうんだろうな♪

DSC04662-15.JPG
↑こちらの画像は、うえから撮影してみた様子です。

4c4dbc82.jpeg 01c653a1.jpeg
そして、トイレとは別にきちんと授乳室も3Fにありました!
なかなか立派で、ここでもくつろげます(笑)
授乳室の中には、うえの画像のように、オムツを変える台と
扉つきに授乳室があり、さらにオムツ処理室とミルクを作れる
ミニキッチンが備わってました。
その奥が、上の画像右側で、くつろげるようになってます。
さすが~って感じです。
ただし、18:00になると、鍵がかかってしまうので、それ以降に
利用される場合は、係りの人に一声かけるとあけてくれるそうです。
 

DSC04635-15.JPG

時間も、たっぷりあったので、ホテルを散策してみました。
ところどころに、こんな風にディズニーのキャラクターの絵が
飾られています。

ホテル内には、1Fにコンビにもあり、お土産売り場、レストランもあります。
ただ、コンビニといっても、ちょっとおしゃれかな~(笑)
でも、買い物していてびっくりしたのは、カップラーメンの売れ行きが凄かったこと!(゜∇゜;)…
棚に並べられると、次々に買っていくから驚いちゃった。

さて、今度はお部屋のご紹介です~♪

171e3d50.jpegb37e222a.jpeg

2b921f48.jpeg a14313c8.jpeg

部屋に入ると、画像に写ってるアメニティーも可愛いでしょう♪
こちらは、全部持ち帰りOKだって!いつもは持ち帰らない人も
これだと、つい持ち帰りたくなるよね~♪

66477659.jpeg

そして、お風呂はトイレと別なのが嬉しい!
ホテルでは、ユニットバスが多いけど、さすがだね~(b^-゜)

7e898979.jpeg 389c79c8.jpeg

お部屋で~す!かわいらしいよね~壁には、ミッキーとミニーの
きりえのようなものが飾られているし、各キャラクターの部屋も
あるんだそうです。

da9da51a.jpeg 0299a363.jpeg



こんなところにも絵があったり、キャラクターが隠れていたり・・・。
って、画像右は・・・なんだっけ?そうそう、このきゃらどこにいると思います?
正解はここ!↓
939c7c93.jpeg

なんと!テレビラックにいるんですよ~(笑)

とっても心地よかったけど、あえて難点は、ベットの上のライトの明るさが
調整できなかったことかな~(って、たいしたことないんだけどね・笑)

c4cabe30.jpeg 4b72bbdc.jpeg

部屋からの風景と夜景です~あいにくの雨模様だったので、ちょっと暗い感じだけど
なかなか素敵でしょう♪


さて、式典の食事はもちろんフランス料理~♪
ただ、コトを抱きかかえながらの食事だったので、結構大変でした(笑)

3852ad5a.jpeg 8289f23c.jpeg
5ddf1a37.jpeg b1d319f7.jpeg
4fe01870.jpeg ca8f7c6e.jpeg

お料理!とっても美味しかったよ~♪(一部、撮影できませんでした~残念)
料理のお皿には、旦那の会社の商品名がかいてあるので、ちょっと
消させていただきました!
最後のデザートには、チョコでティンカーベルがいたよ。

そして、表彰式の合間になんと!ディズニーキャラクターが登場して
各テーブルをまわり、記念写真をとることができました。

d3d35b6b.jpeg

みてみて!ミニーちゃんだよ(b^-゜)

このほかにも、ジャズの演奏があったりと、素敵な式典でした!
もちろん、旦那も表彰されて、ちょっと緊張気味でした(笑)
式典中は、子供がぐずっても大丈夫なように、隣の部屋には
キッズルームが用意されていて、係りの人もとっても親切で
助かりました~。

今回は、ディズニーランド&シーには、雨だったこともあり
行けなかったけど、ここのホテルだけでも大満足!

ちょっとホテルは高めだけど、何かの記念の時には、奮発して
泊まりに来ても良いかな~なんて思ったり。
この他のディズニーホテルにも泊まってみたくなったよ~。
 

■ディズニーランドホテル

 

PR
ブログ内検索
ただいまの時間!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
True(トゥルー)
性別:
女性
カウンター
バーコード
Copyright(c) 美味しいもの♪ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]