忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
食べ物と美味しいお店を探して・・・♪
<< 08   2017/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33

■ 気仙沼プラザホテル ■

住所:〒988-0014 宮城県気仙沼市柏崎1-1

電話:0226-23-1313

2008年8月16日(土曜日)に一泊2日で宿泊。

7c39c1f4.jpeg インターネットで宿泊の予約!

 狙いは、宿泊費・食事・部屋
 この三点を重要視して選んだ
 このホテル。


 宿泊費は一人14700円なり~。 
 リニューアル一周年記念満採プラン



プランは、特に食事重視だったので、お部屋はお任せ
だけど、海沿いの部屋で、なかなか良い風景でした。

1a5adbe6.jpeg DSC03221-1.JPG

お部屋では、テレビが液晶になっていました!

d6304620.jpeg 30b547df.jpeg

部屋からの夜景は、港が見えます!
 
DSC03219-1.JPG 58fbe4c9.jpeg
夜におつき様がでて
朝は、屋上から周りを撮影!

そして、肝心の食事はこちら!!

049f0e06.jpeg 86b1ef13.jpeg

21071275.jpeg 食前酒の梅酒が美味しかった!
 しかも、上の画像のほかに、チョコチョコ
 あとから出てくるんですよ~。

 そうそう、(上の画像)ふたを取ってない
 料理は画像左が、かに釜飯で、画像の
 右側はあわび!
 あわびもやわらかくて美味しかったです。
 ふかひれも味つけがちょうど良かったです! 



901d194a.jpeg 77195343.jpeg

                     
aa398302.jpeg ←食事してる場所から見える風景。       
                                                                  
 うには、プリプリで甘くて美味しい♪
 この中で、私が一番気に入ったのは、
 炙り秋刀魚棒寿司!
 これはとっても美味しかったです。

 本当に、料理の量が多くて、途中
 あまりにも苦しくなるんだけど
 残すのはもったいない!!
 頑張って、一口でも~~って、
とりあえず全部口にしました(* ̄m ̄)プッ

あとは、だんなちんが私の分もしっかり完食してくれました~。
みんな大満足です!女性にはちょっと多すぎるくらいだと思った私。

あの宿泊料金で、この料理は凄い!
もちろん、土曜日に行ったので通常料金に2100円増しだけど
平日なら、かなりのお得だと思います。

お風呂も大きく綺麗で、文句なし!

気仙沼に、また行く事があったら、やっぱりこのホテルを
選ぶと思います~。

 気仙沼プラザホテル 

PR
ブログ内検索
ただいまの時間!
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
True(トゥルー)
性別:
女性
カウンター
バーコード
Copyright(c) 美味しいもの♪ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]