忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
食べ物と美味しいお店を探して・・・♪
<< 10   2017/11   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     12 >>
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11

■ こだわりラーメン ゆきむら亭 ■

住所 〒305-0814 茨城県つくば市西平塚331-10 (つくば西店)
※店舗はこの他にもあります。

電話 TEL 029-861-0577

営業時間 11:00~深夜3:00(年中無休)

200804241524000.jpg
 ラーメン屋さんってたくさんありますよね。

その中で、このゆきむら亭は、私が
気に入ってるラーメン屋さんの一つです。

まぁ~味など、麺のタイプなどで、みなさん
それぞれの好みがあると思いますが
ここの麺とか味が、私にとってはわりと
好みだったりします♪


200804241521000.jpg
辛いものが好きなだんなちんは
こちらの坦々麺を注文!

色を見てわかるようにかなり
辛そうです(;^_^A アセアセ・・・
辛いのが苦手な私には、とうてい
食べれない品物。


あとで画像に出てきますが、こちらと餃子を注文。
さて、こちらのラーメンのお味は??

まずは、確かに辛いそうです(;^_^A アセアセ・・・っが、このままで
食べるより、だんなちんは酢を入れて食べると美味しいといっていました。

そうそう、ラーメンに酢を入れて食べる人良く見かけますよね??

さて、私が注文したものは、この時期になると出てくる期間限定のもの。

200804241523000.jpg
こちらの付け麺タイプのラーメン!
えーっと、メニューの名前は「匠」
だったかな。

これ、さっぱり醤油味と、ゴマ味タイプが
あるのですが、私はゴマ味が好き♪
それに、これについてくるから揚げも好き♪

これもから揚げが付いてくるタイプと、付いてこないタイプの2種類がある
ようですが、私は、この中華味がついたから揚げが好きなので、この時期は
このセットを頼みます。

麺はしっかりした歯ごたえがあり、ゴマダレはしつこくなく、ちょうどさっぱり
とした味で食が進みます♪

ランチ時間は、これにセットでサラダかライスが付いてくるようですが、私は
サラダを頼みました♪
なかなかのボリュームで、おなか一杯です( ´艸`)ムププ

今度は、とんこつ味の暖かいラーメンが食べたいなぁ♪

■ こだわりラーメン ゆきむら亭 ■

※ ゆきむらグループサイト

**************************

200806161216000.jpg 2008年6月16日のお昼に
 またまたやってきました!

 私は毎度の冷やしつけ麺の「匠」!
 そしてだんなちんは、新しい物に
 挑戦していました!
 
 黒胡麻坦々麺!
 すごぉーい!つゆが黒だぁ!
画像では、そんな風に見えないけど、黒胡麻でつゆが黒かったよ。
胡麻味たっぷりで、面白い味だとか・・・。
でも、坦々麺なのでチョイからだったそうです。


PR
ブログ内検索
ただいまの時間!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
True(トゥルー)
性別:
女性
カウンター
バーコード
Copyright(c) 美味しいもの♪ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]