忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
食べ物と美味しいお店を探して・・・♪
<< 08   2017/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71


■ 町家食房 さくら ■

住所:茨城県つくば市研究学園C50街区1(ショッピングモールイーアス1F)

電話:029-855-5645


12日の事。
イーアスについたときは、すでにお昼過ぎもいいところ。
さすがにおなかがすいたので、何か食べてしまおうってことで
レストランを物色。

何がいいかなぁ~って選んでるうちに、それほどたっぷり
食べたいわけじゃないから、って旦那が言い出したので、では
軽く和食にしてみようって、最初に目に付いた「さくら」に
入ることにしました。

メニューは、丼ものが多く、セットではてんぷらやうどんなどがありました。

お店に入ると、さすがにお昼過ぎで、お客さんはいなくって
まさに貸しきり状態。(笑)

しかも、店員さんが、お店の奥で食事してるし・・・(^^;

そんな中、選んだものは、こちら~。

Image063.jpg 旦那が、カツ丼の定食で
 味噌汁は、赤だしだって。

 どんぶりは、中くらいの大きさで
 いつもの旦那だったら、これに
 さらに何か追加してるほど。

 でも、今回はこれで足りるそう。

そして私は、色々迷ったんだけどこちら~。

Image064.jpg
 うにのクリームソースうどんセット。
 ミニすしが可愛い(笑)

 このミニすしは、ご飯は機械か?
 それとも何かの容器につめて
 作ったようです。

うどんは、ソース代わりと濃い目で
思ったよりもおいしかったです。

お値段も手頃の割には、そんなにまずいって程もなく、軽く食べるのには
いい感じです。



お店のサイトは「こちら
PR
ブログ内検索
ただいまの時間!
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
True(トゥルー)
性別:
女性
カウンター
バーコード
Copyright(c) 美味しいもの♪ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]