忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
食べ物と美味しいお店を探して・・・♪
<< 08   2017/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6

■ びっくりドンキー! ■

住所 茨城県土浦市真鍋3-1-11(土浦店) 
    茨城県つくば市上横場2145(つくば谷田部店)
    茨城県つくば市小野崎281-9(つくば中央店)

電話 029-825-5131(土浦店
) 029-839-4800(谷田部店) 029-863-6870(つくば中央)

※良く行く店舗のみを書いております。

ハンバーグといえば「びっくドンキー!」

CIMG0190-45.jpg
旦那の良く頼む「カリーバーグ」!
しかも300グラムのボリュームです!
でも、男性なら軽いかな?


私は、良く頼むのは「エグディッシュ」とかかな♪

CIMG0192-45.jpg
そして、今回は新しいのに挑戦!
ホイルに包まれた「ビーフシチューバーグ」
肉に肉ですかぁ!(笑)

そんな言葉が出そうですが実はこれ!
結構おいしかったんですよぉヽ(*´∀`*)ノ
ビーフシチューとハンバーグがぴったりあって、ビーフシチューのお肉も
やわらかくて、美味しかったです。

CIMG0193-45.jpg
プレートの場合は、このサラダが
一緒についてくるのですが、
私は、このサラダが好きで単品で頼みます♪

なんでしょうね?これにのってるマヨネーズかな?
ドレッシングになるのかな?これが、サラダととっても
合っているので大好きなんです♪

そして、ここのびっくりメニューは飲み物ですね!

CIMG0194-45.jpg
この日、私が頼んだ飲みのはこちら!!
「カフェドンキーナ」
珈琲カップもでかぁ!!ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

これホットでこの大きさだけど、コールタイプの
飲み物は、サイズが選べるんですよ!

ショートとロングサイズのどちらか!
しかも、少なくていいから、ショートサイズ・・・なんて頼んでも
ここのショートは、他で言えばロングかも(笑)

でもたくさん飲みたい時には最高ですなぁ~( ´艸`)ムププ

びっくりドンキー

200806301932000.jpg

←マヨマヨポテトサラダでーす。
上に、カリカリしたいものがのっていて
卵がちらしてあります。

マヨネーズってよりも・・・・
サウザンのドレッシングが混ざってる
感じがしたかなぁ~。
思ったよりさっぱり味です。



200806301931000.jpg
←ことことハヤシディッシュ

期間限定メニューというのと
ハヤシって言葉に引かれて
頼んでみたら・・・。
ちょっと味が甘い感じしました~。
食べてると、ちょっと飽きてきました(^▽^;)

PR
ブログ内検索
ただいまの時間!
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
True(トゥルー)
性別:
女性
カウンター
バーコード
Copyright(c) 美味しいもの♪ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]