忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
食べ物と美味しいお店を探して・・・♪
<< 09   2017/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99

■ポポラマーマ イズミヤ牛久店

■住所:〒300-1221 牛久市牛久町280 イズミヤ牛久店2階

■電話:0298-71-0631

■営業時間:あさ11:00~よる9:00 ラストオーダーよる8:30

イズミヤへ買い物ついでに、お昼を食べようと、一度行ってみようと
思っていたお店。

まぁ、店の中にあるからね~それなりかと思っていたら
意外にもおいしかった!!

ランチメニューもあるんだけど、今回は豆乳入りのカルボナーラーを注文!

DSC_0032-30.jpg

これ、美味しい!!2歳の娘も、脇から手をだして取っていくほど(笑)
食べた後に、ほのかに豆乳の味がやってくるんだけど、さっぱりとして
食べやすい。
さっぱりしてるけど、味はしっかり。
しかも、面がもちっとした感じの食感で、これがまた美味しい!!

もちろん、キッズメニューもあるんだよ~。

DSC_0033-30.jpg

これまた、子供のものだからね~となめちゃいけない(笑)
結構癖になる味で、美味しいのだ!!

飲み物は、ドリンクコーナーがあり、まぁ、ファミレスと同じ。

でもパスタは、他のも食べたくなりました!!

今度は違うものに挑戦しよっと♪
PR
ブログ内検索
ただいまの時間!
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
True(トゥルー)
性別:
女性
カウンター
バーコード
Copyright(c) 美味しいもの♪ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]