忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
食べ物と美味しいお店を探して・・・♪
<< 08   2017/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8

■ FLYNG GARDN ■ (ひたちの牛久店)

住所 〒300-1203 茨城県牛久市下根町436-1

電話 029-870-5133

※何店舗かある中の一つです。

200802081607000.jpg
今日は、爆弾ハンバーグがメインメニューの
フライングガーデンへ行ってきました。

ちょうどお昼時だったので、店内は
お客さんが続々と入ってきていましたが
良く見ると、男性のお客さんがたくさん
いる事に気づきました。

ボリュームあるから、男性には人気あるのかもね。

200802081611000.jpg
今回、料理を待っている間に、
ちょっと店内を撮影してみました。

携帯カメラだから、ちょっと
ピントボケしちゃって・・・。

室内は、ログハウス風な感じで
カントリーチックな飾りつけ?

天井の高さがあって、広々とした空間です。

200802081610000.jpg
さぁ~こちらが私と旦那が頼んだ
チーズハンバーグです。

私は爆弾ハンバーグセットなので、
これにパンとアイスコーヒがセット。
もちろん、パンじゃなくご飯を選ぶ
こともできます。

セットにするメニューも色々あるんです。


200802081609000.jpg
いつも、ご飯を食べきれないので
今回はパンと頼みました。

ここ最近、ファアミレス系のパンは
焼きたてのように美味しいので、期待度が
ましていました。

しかしきたのは、このパン一つ。
しかも・・・このパン、かなり固いのだ!( ゜□゜;)
フランスパンよりも固いのでは??だからちぎるのも一苦労。
美味しいけど、できたらもう少しやわらかいパンでお願いしたいところです(-"-;A ...アセアセ
歯の悪い人は折れてるんじゃないかな・・・・( ▽|||)

200802081612000.jpg
そして、必ずサラダをたのむ私♪

今回のサラダは、「とろーり玉子とベーコンのサラダ」
これ、野菜に温泉玉子がのってるの♪
(人´∀`).☆.。.:*・°

ドレッシングと、この温泉玉子がマッチして
好きなサラダの一つです。



これが私の頼んだものですが、旦那はチーズハンバーグを単品で頼み
ご飯代わりにパスタを注文しました。

200802081608000.jpg
パスタも色々種類がありましたが、このパスタが
新しいメニューだという事で、これを選んだようです。

「かにたっぷりスパゲティー」

名前のごとく、カニが入ってるんですが・・・。
ちょっぴりもらい、味見させてもらいました~。
麺はわりと細めのパスタを使用しているようです。
味は、トマトソース系にシーフードの味があるって感じ?!
さっぱりとした味だけど、もう一度食べたいか?っていわれると
わざわざたのんでまで食べようと思うような味ではない気がしました。

旦那は・・・・カニを飾りで入れるならいいけど、かに自体を入れて料理
したようで、食べるたんびに細かいカニの殻が口に入って、食べた気がしないし
不愉快になってくるって・・・・。ヾ(`ω´*)ノ"

食べた後に残ったソースをちょっぴり食べたけど、確かにカニの味がするんだけど
なんか、それが余計においしさを壊してる感じでした・・・・(;^_^A アセアセ・・・
パスタは、他に気になったメニューがあったので、今度はそちらを挑戦してみようかと思います。

FLYNG GARDEN

PR
ブログ内検索
ただいまの時間!
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
True(トゥルー)
性別:
女性
カウンター
バーコード
Copyright(c) 美味しいもの♪ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]