忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
食べ物と美味しいお店を探して・・・♪
<< 08   2017/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25

ドライブ帰りのお土産に、佐野SAに途中寄りました。

そこで、面白いものを発見!!

まずはこちら~♪

200807141653000.jpg
 ダレもがご存知の「ばかうけ」
 しかもパッケージ見たら・・・
 「東北限定」って!!
 ・・・栃木って、東北に入るの?
 しかも佐野SAで・・・?

 まぁ~いいか。

 味がよければラッキーってことで購入!ちなみに味は「ずんだ味」

そして、そのお味はといいますと。(* ̄ー ̄*)
うまい!!!さすがばかうけ!!!やっぱりウマいっす。

入ってる枚数は少ないけど、結構止まらなくなります。

****************************

お次はこちら~♪

200807141654000.jpg
 那須和牛のふりかけ!
 これ「栃木限定」( ´,_ゝ`)プッ

 限定って言葉に弱かったり。
 でも、お出かけすると、毎回
 何かしらのふりかけを買います。

 っで、たまたま今回は
 こちらのふりかけを見つけてわけ。

っで、お味は???
これね、しつこくなくて、なかなか美味しいです( ̄~; ̄)
お肉の味って言うよりも、焼肉のタレって感じかな??
なので、ご飯進みますよ~。

*************************

そして、佐野SA限定のしなはこちら!

200807142311000.jpg 200807142312000.jpg

もーちゃん牛乳のプリンです。

これ、佐野SA限定販売だそうです~♪d(⌒ー⌒)

ふふふ、その場で食べてきちゃいましたが、美味しい!!!
昔ながらのプリンの味って言うのかな?卵がきいてて
カルメラの味とマッチしてます。
カルメラは、サラッとしたタイプなので、私の好みでしたよん♪

この佐野SAに行ったなら、ぜひ、食べてみてくださいませ~♪
結構、大きめで食べごたえありますよ。 

以上、佐野SAにて美味しいもの選びでした~♪

2008年7月14日 撮影

PR
ブログ内検索
ただいまの時間!
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
True(トゥルー)
性別:
女性
カウンター
バーコード
Copyright(c) 美味しいもの♪ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]