忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
食べ物と美味しいお店を探して・・・♪
<< 09   2017/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98

水車の里 瑞穂蔵

住所 栃木県那須郡那須町湯本新林357-32

電話 0287-76-1676

営業時間は、「サイト」にてご覧ください

旅行の途中で、お昼休憩に入りました。

事前にネットで探していた場所ですが、かなり有名な場所で
お客さんもたくさんきてました。

032-15.jpg

我が家着たときには、すでに待ち時間ができていて、20分くらいかな?
それくらい待ちました~それでもいいほうかな?

その間は、食事するところに横に建っているお店で色々物色!!

主に、お米や味噌、そして漬物などありました。

037-15.jpg 036-15.jpg

食事する場所は、古民家で、いくつ物テーブルが置いてあり
そのテーブルの一つで食事。

メニューは、わりとシンプルで、数はそんなにないんだけど
画像がないので、どんなもので、どれを選んでいいかよくわからなかったっけ。

他のお客さんのを見ても、何を食べているのか、よくわからず(--;

っで、母が「田舎御膳」旦那が「団子汁膳」私はすいとん膳」にしました。
ご飯は、おひつに入ってくるんだけど、おひつのなかになくなっても
お変わり自由みたい?我が家は足りたけど、周りは頼んでる人もいました。

ちなみに、母の田舎御前は、とん汁のようなものとおかず。
だんなの団子汁の団子は、私はダメだ~(><)口の中に入れてかむと
引っ付くなんてもんじゃなくて、食べずらい~。
私の頼んだすいとんは、美味しいけど、量が多くて食べきれなかった・・・・。

039-15.jpg
↑こちらは、私の頼んだすいとん膳

一番「田舎御膳」がお勧めかもしれません(^^;

あっと、それと卵かついてきて、生卵か温泉卵が選べます。
PR
ブログ内検索
ただいまの時間!
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
True(トゥルー)
性別:
女性
カウンター
バーコード
Copyright(c) 美味しいもの♪ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]