忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
食べ物と美味しいお店を探して・・・♪
<< 05   2017/06   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     07 >>

こんにちわ!管理人のTrueです♪(。・∀・)ノ゛


ここでは、私が出先で食事したお店とメニューや、様子、味など
個人的な意見を載せて、ご紹介していこうと思っています。

また、購入したお菓子やケーキなどで気に入った物をメモついでに
ご紹介していこうと思っています♪


お店は、主にすんでいる茨城県が多くなると思いますが、遠出した時のも
載せていこうと思います♪

食べ物アルバム??のようなものかなぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
PR
ブログ内検索
ただいまの時間!
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
True(トゥルー)
性別:
女性
カウンター
バーコード
Copyright(c) 美味しいもの♪ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]