忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
食べ物と美味しいお店を探して・・・♪
<< 09   2017/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

■ ウェルネスの森那須 ■

住所 〒325-0304 栃木県那須郡那須町高久甲6437

電話 0287-78-1225

2012年4月30日(月曜日)一泊2日で宿泊

色々な悩んで、インタネーットでプランを選び宿泊しました。

今回のプランは、いちごのケーキとシャンパンがついたもの。

1人16150円っで、子供は食事つけて8000円。
さすがに観光地・・・我が家にしては、いつもより高めのホテルかな~(^^;

かなり、古いホテルなら別かもね・・・(笑)


092-15.jpg

ホテルは、ゴルフ場がついたホテルなので、もちろんゴルフをプレイ
しにきたお客さんのほうが多いのかな?
しかも、ペットも一緒に止まれるホテルなので、犬連れの人も
何人かいました。
ちなみに、食事の場所には、犬は一緒に入れないようになっているみたいです。
あっ、そういえばカップルもいたし、我が家のようにちびっ子連れも、結構
いたっけ。

ホテルは、道路からの見た感じは、これ?このホテルかな?って思う感じ(笑)
だって、ネットで紹介されている画像は、ゴルフ場からなので、まったくイメージが
違います。

068-15.jpg 070-15.jpg

我が家が泊まった部屋は、オリエンタル和洋室で、フロントから階段で
あがった2階にあり、ベット二つに4畳半ほどの畳がありました。
そうそう、ミニキッチンもついていて、意外と便利!

069-15.jpg
 

ちなみに、冷蔵中はからっぽで、我が家のプランでついたシャンパンが
一本入っていました。

ホテルは、廊下や部屋は歩くときしみの音が結構あり、ちょっと古いのかな?
って感じます。
あっ、たぶん、よく紹介されている画像の建物の方が、新しいのかな?
それと、家族は温泉の広いお風呂に行ったのですが、私は疲れたこともあり
温泉まで歩くのも面倒だしってことで、部屋のフロの部屋を使ったのですが
シャワーの出るお湯が痛い!!!(+_+;
なんだろう?細いせいか?それとも勢いがいいのか?
顔なんて当たると痛くて痛くてたまらなかったよ~~。

食事する場所は、奥の建物にあり、お風呂も温泉で、しかも貸切風呂も 
いくつかありました~っが、チェックインの時、貸しきり風呂は、夜中の12時
だって・・・・なので、我が家はキャンセルしました(^^;

ホテルは、従業員の対応もよかったんだけど、夕食がね~。

チェックインの時に、食べる時間が7時か8時とえらべるんだけど、わがやは
7時はすでに一杯なので8時と言われてしまった。
ちなみに我が家がチェックインしたのは4時ごろ。

お腹もすいてなかったし、別にいいかと思ったものの、その時間まで、中
途半端でこまったもんだ。

いざ、食事しに行ったら、フレンチのコースなんだけど、料理が運ばれてくるのが
遅いんだよね~食べ終わってから、次にくるのが結構時間かかるから、なんだか
ね~~(--;これは、本当に嫌だったなぁ~だって、食べた皿が片付けられてから
5分くらい待つのは当たり前で、もっと待つこともあったりして・・・そんなもん?
いままで、他のレストランとかで、コースメニューでそんなに待ったことなかったんだけどね。

しかも娘なんて、心地よいざわつきと、暗さと暑さで、途中で寝てしまったし~~~(TT)
っで、床に寝かすわけにも行かず、抱っこしながらフレンチを食べたよ~!(>へ<)

080-15.jpg 081-15.jpg

086-15.jpg

このほかにも、メインが2種類あって、黒毛和牛のローストビーフか
ヤシオポークのローストのどちらかだったけど、ギュ~~にしました。
っで、娘を抱っこしながらだったので、思わず画像とるの忘れて
食べちゃった(--;
その他にも、サラダやパンがつき、足りない人にはご飯もつきましたよ。

ちなみに、娘の料理はお子様プレート。

078-15.jpg

これ、ほとんどポテトがどさっとのっていたよ(笑)
でも、娘が食べtる途中で寝ちゃったので、ほとんど食べなくて
ほぼ旦那が食べました~~そうそう、ハンバーグをちょこっと
もらって食べたら、美味しかった!!!

料理は、本当に美味しかったけど、出てくるのが時間かかりすぎ
だったのがもったいない~~(><)

ちなみに、朝食はバイキングでした。

そうそう、この朝食のバイキングも、食べに行ったら、席が混んでいて
待たされたよ~(^^;

食事するところは、ちょっと狭いみたいですね~。
やっぱりフレンチがメインのだから、数が多くいっぺんにできないのだろうか?


今度また、那須に来たら泊まる?ときかれたら半々かな~。

悪くもないんだけど、満足度も半分だったんですよね~。
家具なんかは、本当にステキでしたよ♪
 
PR
ここは、たぶん有名なお店ですね!!

094-15.jpg

店の駐車場も、でかい!!でも、あっという間にうまっちゃうから
驚きです。

我が家も、午前中の早くに行ったものの、GWともあってか?
すでに、駐車場がうまりだしていた。

お店は、花がたくさん綺麗に植えてあって、見てるだけでも楽しい!
そうそう、ここでは、食事もできるのですが、今回はしてきませんでした(^^;
今度、できたら入ってみたいよ~。

今回は、チーズケーキ目的!

39bafa65.jpeg ab95fb77.jpeg

これこれ、もう~~~~とろけるチーズ(笑)
パウダースノーのような表面で、やわらかいなんてものじゃない。

d10f4490.jpeg

切った断面図(゜m゜*)プッ
本当は、お皿に綺麗にのせたものを写したかったんだけど
チーズが柔らかくて、載せるのを失敗したんです(^^;

まぁ、まぁ、このチーズケーキ、本当に口の中で、とけていく
感じで、美味しかった!!!(T▽T)

このほかにも、色々買ってきたけど、やっぱり本命が一番。
もちろん、御用邸チーズケーキも買ったよ!!

こちらは、画像がないけど、以前友人のお土産でもらったときに
いつか私もいきたーいっておもっていたんだもんね。

ここ、絶対にお勧め~~♪

■お店情報

住所 〒325-0001 栃木県那須郡那須町高久喰木原2888
お店のサイトは「こちら」 よかったら「こちら」もどうぞ。
ブログ内検索
ただいまの時間!
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
True(トゥルー)
性別:
女性
カウンター
バーコード
Copyright(c) 美味しいもの♪ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]